2012年1月20日金曜日

向上心。

失敗しないこと/怒られないことをモットーに(笑)
生きて来た傾向にある花淑サンですが、
職場の女性の先輩は、「難しいメガネも、
自分で作れるようになりたいよねッ!」と
わたしを鼓舞してくれます。
異動してきたばかりのみなぎる勢いを失くし、
自分でなんでもやれるようになりたいという想いを
忘れてしまっていたんだなと、その言葉を聞いてドキッとしてしまいました。
そのひと曰く、自分から積極的にやらせてもらわないと、
なかなかチャンスは巡ってこない
と言います。
わたしももっと貪欲に、チャレンジ精神をもって
取り組まなければならないんだなと 思ったのでした('・ω・`)

0 件のコメント: