2012年1月7日土曜日

今月のLUSH!

ついに花淑サン、
LUSH TIMESの 利用者の声に載っちゃいました
よ(ノ▽<*)
Vol.45 2012 NEW YEAR ISSUE号の、
シェービングクリーム【Dirty】のVOICEです(>ω<)

何回かオンラインショップに感想を投稿したことがあったのですが、
自分の声(感想)によって、購買意欲を持ってくれるひとが
増えたらうれしいです(笑← LUSHの回し者のよう…)

【Dirty】は、ヘアクリームやシャワージェルなど
シリーズで他にも色々な商品が発売されています。
今回はその中の、シェービングクリームです。
剃刀負けするどころか、肌がもっちり綺麗になるのでおすすめです☆
わたしはこのクリームを付けて、フットマッサージをしてから
シェービングしています♪
手に取って肌に伸ばしやすいテクスチャーですよ♪

今日はその、シェービングクリーム【Dirty】と、
もうすぐお別れ(>_<)期間限定でした
洗顔料【クリスマスの食卓】×2 を買いに行きました。
あと2000円以上でプレゼント☆
ソープ【OH!マイフェアリー】当てました(^▽^)
実は初使用♪ わ〜い楽しみ♪

0 件のコメント: