2009年7月27日月曜日

服用13日目。唯一無二。

最近ずっとお腹が壊れっぱなしで、
恐らく薬の副作用だと思う。
でも飲み始めてから、
死にたいとかネガティブなことは思い浮かばなくなった。

今日はSさんと動物園&公園に行きました♪
ここ1〜2ヶ月で 急激に距離が近くなりました。
仕事の相談も含め、いろいろお話しています。

夕方からは、高校〜大学の友達と、約1年ぶりに会いました!
題して『気の強い女たちの会』ですね(笑)
お互い 付き合って4〜5年の彼氏と続いていることが
1番ホッとしました。自分と似たような状況だからね。

わたしも普段話さない、思っていることをいっぱい話せて、
やっぱり腹を割って話せる友達はいいな〜と思いました!

0 件のコメント: