2011年3月18日金曜日

震災から1週間だね。

震災の中、人の物や 店の商品を盗んだり、
女の人を犯したりする奴。

…いろんな不安やストレスを感じて犯行するのかもしれないけど、
許すべき余地はないよ。

解決や改善に向けて がんばってる人に対して、
「対応が悪い」などと非難する奴。

今こそ心をひとつにしよう!!と訴えている
芸能人のブログの方が、よっぽど前向きでイイとわたしは思うよ。
わたしたち一般人とは 単位の違うお金を寄付して、
芸能人の底力とか影響力とかを、意外と今回 感じてます(@▽@)

みんな いろんなことを感じながら
今 生きてると思う

被災者の人は辛さを。
生き残ってしまった苦しみを。

非被災者は 当たり前な生活の有り難みを。
助けてやれない無力さを。

ここ1週間の日本人の心のムヤムヤは、
尋常じゃない負の塊だと思う(=_=||)

早く良くなれと、祈ることしかできないのか=3

明日もわたしは、できる限りのサービスを尽くして仕事をする

それが その道のプロ意識ってものなのかも。

0 件のコメント: