2011年3月25日金曜日

今月のLUSH!

前回の記事で、外見だけ載せていた
LUSHの【気まぐれマーケット】2500円セット♪

【気まぐれマーケット】、いつも確認する頃には
完売ばかりなのですが、今回初めて手に入りました!

もっと寄せ集め的な感じなのかと思っていましたが、
外見はLUSHのギフトボックスそのもの!
カラフルでテンション↑↑
商品の紹介もきちんと入っているし、
想像以上に確立された商品でした◎

中でも今日は、バスボム【噴火口のカーニバル】をご紹介☆
上の写真では、下段中央の薄い黄色のバスボムです。

ドボン=3とおふろに入れると、
ピンクやブルー、イエローなどの
カラフルな泡をぼわんっと花火のように噴出しながら、
あちこちへと浮游します♪
ぜんまいで動くおもちゃのようで、観ていて本当に飽きません!

ひとしきり花火が終わった後は、
キメの細かい泡と 花びらの バブルバス状態になります。

最終的には、想像も付かなかった美しいグリーンと
花びら
の 癒し系おふろ(*^-^*)

アーティスティック
なバスボムを観賞した後は、
ナチュラルな雰囲気のおふろでぽっかりできますw

こんなに表情を変えてくれるバスボムって
すごい!楽しい!!(>ω<)
限定商品だったのかな?
今はLUSHのHPには載ってませんが、入手の機会があれば
特別な日に誰かと楽しんでみて下さい♪

0 件のコメント: