2011年3月22日火曜日

Birthday Blue(=_=#)

昨日は バースデーブルーでした。

※注意 造語です。(笑)

マリッジブルーとか
マタニティーブルーとか、いろいろあるじゃないですか。

バースデーって、1年間で1日しかない 特別な日。

だからこそ、余計なことまで考えてしまう。

生きてきた意味。誕生日の意味。

「もう25歳だよ〜」「コレで25歳?!」と、
カゾクからイジられるうちに、本気で悲しくなってくる。

朝 泣きながら通勤。

去年の秋、カゾクが爆発してから、自己否定の念が続いている。

そこそこの高校を出て、そこそこの大学を出て、
そこそこ安定し地元に根付いた中小企業に就職!

自分でも 正直 そこそこな人生であったと思ってるし、
たぶん人って それなりに自己肯定しないと生きてけないと思う。

それが去年の秋、ばーさんやチチから 大批難され、
わたしではダメだと。
うまくやっていけるワケがないと。


まあ思わぬ全否定に、ある意味 根底が壊れたと思う。

それから ややあって、 一番守るべきアイを失った。
自分で手放した。たぶん 一番守るべきものだったと思う。


1ヶ月半 経って、綺麗事ばかり過る。
実際には、手を繋ぐことさえ 違和感のある相手に
なってしまっていて、
その感覚は間違いなく事実だったんだけど。

7年間 心の支えだったひとから オメデトウメールをもらった。



夢で。


お忙しい中 オメデトウメールを実際くれた皆さん、
本当にありがとうございました!!
昨日は尋常でない鬱と、しかも携帯を家に忘れて行ってしまいまして、
そんなこんなで未だ返信できてませんm(#_ _)m
今から少しずつ 返信していきます★☆

0 件のコメント: