2011年3月30日水曜日

今月のSlowtea ratte♪

最近 仕事が繁忙期に入りつつあり、
煩雑としています(+_+)
販売や事務など 去年より仕事も多岐に渡っているからか、
花淑チャンはパニックに陥りそうです(笑)
場合によっては超勤してでも仕事を片付けないとだめそうです。

そんなことも影響してか、花淑チャンは肩凝りがひどいです(爆)
どのコースにしようか超迷った揚げ句
(ホントは22日に行くつもりだったのに、
コースを決めれず29日に先延ばしにしたくらい迷いました 笑)
今回は エクスフォリアンコー60分コースにしましたょ(*>ω<)

エクスフォリアンコーのコースはですね、
スクラブで 背中の古い角質を取り除いた後、
海藻ミネラル配合のタラソパックをします。
その際に10分くらいでしょうか?
熱くなる寝袋みたいなシートで全身を包まれます。
それから 足の付け根・太股・背中・首・肩・
鎖骨周辺のリンパなどを マッサージしてくれます。
普段 なかなか発汗しないわたしも、
このデトックスのシートの後のマッサージで汗を掻き、
なんだかスッキリ楽しんだのでした♪

背中って自分で見えないので、効果があったかはよくわかりません
(^▽^;) 肩凝りも、期待ほど解消できませんでした×
わたしはかなり筋肉が凝っているらしいです(f^_^;)
力入れていないのに 力入れてるかのようにガチガチらしいです;
まだまだ マッサージやり足りなかったらしいです(;=▽=)
もっと徹底的に一度施行してもらった方が良いような感じでした;
背中ばかり集中的にするのかと思っていましたが、
意外と 上半身を中心に 広範囲をマッサージしてもらって、
しかもまさかデトックスできると思っていませんでした↑

0 件のコメント: