2012年9月19日水曜日

花淑の引っ越し Part.3

明日は電化製品の搬入です。
その前に部屋へ行って、少し掃除します。
もちろん業者が 住める状態にしてくれているのですが、
ハハが気になるみたいなので;

ハハが家で余っている物を分けてくれたので、
なんだかんだで紙袋5個分くらいにはなりました。
それも持って行きます。

新居は 今までの通勤路の途中にあるような場所なので、
自分で運転できるようになっていて本当に良かったです。
あちこち買い物へ廻ったり
がさばる物や重たい物を搬入したりするのは、
車でないとできなかったと思います。

それにしても、今住んでいる実家の部屋の片付けが
面倒になってきてしまいました(A~_~;)
捨てる物はともかく、
置いていく物のやり場がない(-"-;)

月末にある会議まで
日にちがなくなってきて、
それに対する焦りもダブルで重なり、
予想どおりではあるのですが、
案の定 いっぱいいっぱいになっています。
整体へ行きたい 岩盤浴へ行きたい…
そんな望みも叶わず、休みが足りない(T_T) と思っています。

0 件のコメント: