2012年9月19日水曜日

花淑の引っ越し Part.4

今日買ったもの
ニトリ 約¥34,671

(+_+)高額ベスト5(=3=;)
1位 カーテン¥4,490
2位 レースカーテン¥2,790
3位 災害時用等ラジオ¥2,490
4位 物干し¥1,900
5位 踏み台¥1,190
大量買いでした。
でも他のものは全て1,000円以下!

今日は午前中に電化製品を搬入してもらいました。
冷蔵庫が想像以上に巨大で!
ぎりっぎりの横幅で、室内のドアを外して入れてもらいました;
収まる場所の長さは測っていても、
そこを通る廊下の壁の幅とかは測ってませんでした;
でもなんとか収めてくれて良かったです=3
そちらは業者さんに任せて、わたしは拭き掃除。
本当に汚れてました!
見た目はキレイなんだけど、よく見たら汚れが付いていたり、
拭いたら意外とぞうきんが黒くなるものなんですね(*о*;)
寝室にカーテンを付けて、
今日から電気と水道を使えるように手配していたので、
生活感が出てきましたよo(^-^)o
ちなみにハハは、台所周りを中心に物を収めてくれました(^^)v
それにしてもヘタレな花淑は部屋の半分を拭いただけで
ヘロヘロ(苦笑)
その後ニトリで買い物をして運転して帰った後
疲れて寝ちゃいました(_ _)zz

それから先ほど引っ越し会社に見積もりの電話をしました
わたしはすっかり忘れてたんですが、
引っ越しの見積もりって実際 今の家に見に来られるんですね!
もう夜だし繋がらないだろ〜と思って電話したら、
意外と2社も繋がってしまい(^-^;)、
引っ越し前まで もう休みの日は1日しかないので、
その日の午前中にお願いしました;
会議の準備もあるから痛いんだけど…(-_-;)
見積もり自体は30分くらいで
某社はお米もくれるらしいので(;^▽^) 、
とりあえず2社に見積もりをお願いすることになっちゃいました;
家に来るというのは正直わたし的には想定外(u_u;)

0 件のコメント: