2012年9月22日土曜日

花淑の引っ越し Part.5

明日は朝9時から
引っ越しの見積もりが来ます!
早ぇ〜〜('3`)
2件目は10時〜11時の間に来ます。
早〜〜い(T T)
寝る間を惜しんでですな。

というか、25日の会議の課題を
21日に発表されたせいで、
かなりギリギリのバタバタなんです↓
緊張はいまのところあまりないのですが、
課題を仕上げる焦りはとてもあります!
昨日の夜も、1時間だけ居眠りしながらやりました(笑)

明日の引っ越しの見積もりのために、
部屋の荷物を弟の部屋に平行移動しました(笑)
広くなってきれいになって、
う〜ん この部屋でもいいかなって
そういう問題じゃな〜い!
しかも片付けたワケじゃなく、
ただ物を弟の部屋に移しただけ…(~▽~)

0 件のコメント: