2010年6月16日水曜日

へたれですけど何か?

昨日店長に、わたしが先日の展示会の時に
常務2人にきちんと挨拶できなかったと 会議で指摘された
と言われました。
ついでに女性陣とのコミュニケーションについてまで
店長はしてきました。

挨拶したりコミュニケーション取ったりするのは
得意な方ではないので、それはわりかし真摯に受け止め、
常務2人には謝罪メールを出しました。
今日から気持ちを入れ替えたつもりです。
それでも、常務2人から目をつけられるなんて
かなりツイてないなと思いました。

そしたら更に 今日の夜 副店長から、
常務から、わたしを徹底的に指導するようにメールが来たから、
連休明けまでに 改善すべきポイントを挙げておくから
意識的に取り組もう・気付いたこともどんどん
言っていくから、と言われました。

あんなに大勢いる展示会場の中で、
そんなに目立った奇行を取ったとは思えないのですが、
そんなにわたしひどいんですか?

わたし打たれ弱いから、そんな毎回副店長から ダメ出しされたら
泣いたり 辞めたりしちゃいそうなんですけど(-_-;)

まぁわたしを辞めさせるために
常務や副店長がそう言ってるワケじゃないし、
前向きに考えれば 良い機会ではあると思います。
今まで ブラザーとかシスターとか、
自分のことを 積極的に育ててくれるポジションの人が
入社以来ほぼ機能していなかったから。

自信はないし 終わりも見えないし 
不安と恐怖しかないけど、とりあえず がんばります(-_-;)
無理そうだったら 異動希望か退職希望しよう(~▽~)♪

どうでもいいけど、今日の夜、レンズ発注中に鼻血出ました(汗)
それをハハに言ったら、ハハは
生まれてから50年以上 1回も鼻血が出たことないと思う
と 言い出したので 驚きました(°▽°;) そんな人いるのか〜!

0 件のコメント: