2010年6月17日木曜日

近所の三つ子ちゃんにあいさつされました(笑)


久しぶりにMとカラオケ行った♪♪
1曲目は 音取れるか
不安だったけど、
2曲目で 力強く声出したら
すごくすっきりし始めたので、
いつもどおり腹から太く歌えました('▽`)ノ
やっぱり歌習おうかなぁ
ストレス解消に。
声枯れちゃいました=3

常務に目付けられてる話、うちの会社の他の
前例を考えれば、異動くらいは有り得るかも知れませんが、
Mに話して 少しはラクに考えれるようになりました=3
毎日常務に監視されてるワケじゃないんだし。
テストとかで成長を試されるワケじゃないし。
成るように成れだ(`▽')/

0 件のコメント: