2010年6月30日水曜日

不安。

『安心が 自然免疫力の 弾みをつける』

新聞のお医者さんの記事に書かれてました。

今のわたしは不安だらけです(-"-;)

ホントに良くなるの?

2日に復帰できるの?

職場でまた前みたいに具合悪くなったらどうしよう。

こんな具合悪い中、他店へ応援に行かなきゃならないのかな?

7日の旅行までに 復調しなかったらどうしよう。

…こう列挙してみると、大したことない感じもしますが
(^_^;)

昨日出社して無理してから、急に悪化したと思うんですよね(;-"-)
それでずいぶん落ち込んでいます↓

暇なので、今まで放置していた 自分の事務作業や片付けが
次々はかどっています(;^_^)♪
大分片付いたなぁ(笑) そうこうしている方がまだ気がラクかも=3

0 件のコメント: