2010年6月30日水曜日

復帰ならず(T_T)

昨日の朝出社したのですが、
女性陣&Tさんに大いに心配され、
「無理しないで帰りな(汗) 明日も無理しない方いいよ」
と促され、昼前には帰ってこさせてもらいましたm(_ _)m

痛みはともかく、眩暈と吐き気がなぜかひどく、
やっぱり家で動かないようにしている時とは違って
まだまだ負担がかかるんですね(;'3`)

歩き回っているだけで かなり具合が悪くなってきて

脂汗が出てくる勢いでした。もちろん顔はアップアップ…

女性陣には「痛い?」
「こわい?(=北海道弁?しんどいの意)」「帰りな?」
と顔を合わせるたびに言われて、
自分が思っている以上に
かなりしんどそうなんだな;;と思いました(_ _;)

しかも帰ってきてからも 治まらず、
そんな具合の悪さは 病気になって以来初めてでした。
家で休んでる分には大丈夫だったのに
やっぱり仕事で歩き回っているとこんなに辛いのか…って感じ。

今日お休みいただいて、明日はもともと公休で、
もう少し安静にしてようと思います
。。。

0 件のコメント: