2010年6月26日土曜日

治療に注力。

今、机の上のライトを付けただけで 暑さが増した気がしました(*_*)
皆さんはいかがお過ごしですか?

わたしは することもないので、
とりあえず仕事の勉強しようと思って、
テキストとかDVDとか 引っ張り出してみたんですけど、
作業すると何かと動いてしまう。

「あれ取って」「これ持ってきて」
と言えるワケもないので、結局動いてしまう(~ω~;)

「出血が止まらなかったら手術ですよ」と脅されたので、
座ったり立ったり物を取ったりという動作の際に、
なるべく負担が掛からないように
普段以上に意識して 動いてます(+ω+)

もっと“治すこと”を最優先の仕事と思わないと
3日では明らかな快方に向かわない気がしてきた(^皿^;)

0 件のコメント: