2010年6月23日水曜日

雨と花粉症で隠しながら。


あーーー仕事辞めたい↓

「同期より
大分差が出てると思うよ」
ってCさんに言われた。

売り上げだって
セールストークの研修だって
同期の中では上位にいるのに、
同期より悪い意味で差が出てるってどういうことだ。
技術的な実力がないってことか?

今までダメ出しってほとんどされてこなかった。
それが今一気に回ってきた感じだ。
思っている以上に 上司たちからの自分の評価は低かった。
1〜2期生のうちにできるようになっているべきことが
多分未だにできてない。
2年も過ごす前に、度々指摘して欲しかった。

空気を読むとか 曖昧なことじゃなくて、
何をすべきなのか きちんと言ってくれなきゃ分からない。
分からないまま2年以上過ぎてしまった。

そんなにわたしひどい応対してるの?
この質問が 何度も何度も頭の中を回る。

だからって、今からじゃあ取り戻せるようにがんばろう
っていう前向きな気持ちにはなれない。

あーーー辞めたい。
これから起きる“初めてのこと”全てが恐い。
仕事でなくても、子育てとか
付き合いとか、家のこととか、わたし何もできない気がする。

0 件のコメント: