2012年2月2日木曜日

2012年☆目標

今日は久しぶりに、外出しないお休みですよ(^-^)ノ
部屋の片付けとネットを中心に活動しております(笑)


今月は、職場の人が1ヶ月休業することになったので、
勤務割が確定しないんですよね(・_・;)
いろんな人が応援に来るだろうし、
たった3人で土日営業の日もあるし、
わたしも戦力にならなければならないのに力が付かないし、
いつ勤務割が変更になるかわからないし、
休み1日買い上げだし(=公休返上の意)…。。。
不安を挙げればきりがないんですが、
(最後のはただの“不満”(^皿^;))
今月もがんばっていけたらいいなと思っていますp(^-^)q


そんな中、ひと月遅れで(笑)今年の目標を考えたので
アップしておきますよ♪

笑う
謝る
余裕
貪欲
確実


何のことやらかと思うんですが(笑)
笑う門には福来たる!
お客様にも社員にも腰は低く!
早起きしてきちんとメイク!ゆとりを持って出発!
できないことも、興味を持って積極的に、
しっかりと自分のモノにしていく!
…という意味で、今年も仕事ベースに考えた目標になりました。

最近、職場のおねえさんに対しても、
何かわたしに対して不満を抱えてないかな?って心配で、
顔色を窺うようになってしまいました(;u_u)=3
前の職場でもそうだったけど、女の人って本心がわからない
でもこれだとただの人間不信なんで、
積極的にコミュニケーションとって、
お互い言いたいことは言える間になりたいです(>_<)
お墨付きの“優しくて良い人”なんだから、大丈夫と信じます(@▽@;)

0 件のコメント: