2012年2月20日月曜日

今月のSlowtea ratte♪

脇腹の痛みと体調不良もほぼ治り、
今日は会社の勉強会の前に
Slowtea ratteへ行ってきましたよ♪

とにかく癒されたかった花淑サンは、
ベーシックな60分全身マッサージをお願いしました(^^)♪
ふくらはぎが張ってるものの、
普段ならゴリゴリの肩が今日は静か(笑)◎
整体と、毎朝のストレッチが効いているらしく、
いたたたた(>艸<。)と普段はガマンすることも多いのですが、
今日はきもちい〜〜〜('▽`*)ってなりました♪♪
そんな気持ちになれたエステは初めてかも(^^*)
ようやく人並みの懲りになってきたのかしら。
この時期は ベッドも床暖みたいに暖かくなっているから、
ちょっとお得な気分になります(笑)
冷え性のわたしにとっては、体が暖かくなってきもちぃ('ω`)

勉強会では、前の店の人たちが声を掛けてくれて うれしかったです☆
勉強会の内容は いまいちイミフでしたが…(A^_^;)
明日 会社で勉強します;

0 件のコメント: