2012年2月18日土曜日

休みは貴重。

ついに花淑サン
疲れ過ぎた挙げ句 気が抜けて、
めまいはするわ 肋骨は痛いわ(T_T)
ましてや帰り店長の車の中で 吐きそうでした('Q`)

いや いいんだ。
ストレスと疲れだってわかってるから。。
2月入ってから溜め込んでるって、自分でもわかってるから。。。

「Mさんっていう、非常に戦力になる女性が 風邪で休んでるんだ。」
店長が言う。
「それ わたしの同期です(-"-;)
ごめんなさいね わたし戦力にならなくて↓」
とはわたしは言えない(;^皿^)
戦力にならないことは事実だから、
ふてくされるようなことでさえない

状況とか性格とかで、実力が開いてくんだろう。
もうそんなことはどうでもいい(;_;)
やれることは一生懸命やって、
やれないことはちょっとずつやれるようにしてく

脇腹の痛い花淑サンは、
そう言い聞かせることしかできまへん。
明日は5勤明け!祝休み(★3`)

0 件のコメント: