2012年2月13日月曜日

からだにイイこと。


今日は花淑サン、
【空のセラピスト】という所で、初整体
チャレンジしましたよ!☆
骨盤が上下差1cmあったそうで、
左右の足の長さが違ってしまってたみたいなんです。
骨盤矯正と全身をやってもらいました。
物知りだし、トークも上手なキレイなおねえさんでしたよ♪
施術が終わって歩き出してから、なんとなく
『歩きやすくなったような…?』
でも気のせいかもしれないし。
しかし夜になると、
『右足がしっかり地面に触れている感じがする…』
『まっすぐ歩ける感じがする…』
という不思議現象が(笑)
一緒に行った友だちは、あまり効かなかったようなことを
話してましたが、わたしは気持ち良かったし、
できることなら定期的に行きたいと思いました(^▽^)
ホットペッパーのクーポンが新規客しか使えないので、
通常だとお値段が上がってしまうんですけどね(;_;)
なんとか工面して、エステやマッサージの
ローテーションに仲間入りさせたいです(☆-ー-)
花淑サンは今、もっぱらそんなことにお金を掛けてますね(笑)
ランジェリーも、ちゃんとしたものを身に付けないと、
下垂したり たるんだりしてきますしね。
注文すると、とても待ち遠しい気分になりますp(^ー^)q
今は存分、自分に投資するんだ☆



前回、コミュニケーション力などで悩んでいた

花淑サン、本棚からいい本を見つけました!
【上機嫌の作法】。マーカーも引いてあるから、
確実に一度読んだ本なんだけど、内容はあまり覚えていない…
場の雰囲気を良くするべく、
“上機嫌”の大切さと、どうしたら“上機嫌”になれるのかが
書かれています!まだ読破してないけど、
読んでるだけで“上機嫌”にならねばと努力しますd(^^;)
ちなみに活字離れしている花淑サンが本を読んでいるのは、
アメトーークの“読書大好き芸人”の影響ですょ(;^口^)

さて、明日は早番と同じ時間で出社して、
モスバーガーで提出物を完成しようと思います(`▽')
今日はもう考えられないから、明日に後回し(笑)

0 件のコメント: