2012年2月14日火曜日

Happy Valentine♪

高校生の頃、
どSで
チャラくて、
でもはにかみ笑顔が可愛くて、
意外と照れ屋な男のコに恋をしたw
その男のコは、わたしか もう1人の女のコを
彼女にしたいと考えているらしかった。
結果的にわたしは、二者択一に択ばれなかった(笑)

今振り返ると、中高生の頃なんて、
もっとはじけておくべきだったと本当に思う!
落ち着き払うことなんて、いつでもできるのに。

ハメ外してテンション上げて、ノリノリ大騒ぎ♪♪
って思い出は、ほとんどないような…('・ω・`)

しかも花淑サン、3〜4歳の頃、
今の人生は練習で、
2回目の人生があって それが“本番”だと思ってた!

宗教的だな〜と我ながら思っていたけど…
人生がたった一度しかないと 実感として気づいたのは
本当につい最近な気がする。
社会人になって、結婚とか、
失敗したくない転機が訪れてからのような気がする(笑)

今日バスん中で、「彼女のこと、
“ゆう”って呼ぶことに決まったんだけど、
恥ずかしいから そう決まってから一度も名前で呼んでない;
“あなた”とか呼んでる(笑)」って言ってる男のコがいました(^^)v
淡い恋愛なんだろうけど、確かに愛を感じたし、
純粋に可愛くって おもしろい恋バナだな〜と
盗み聞きしながら笑いそうになってました(^皿^)
みなさんHappy Valentine♪
ちなみに店の人にチョコあげた♪
かなり にまにまして喜んでたから 良かった(^^)

0 件のコメント: