2007年12月24日月曜日

一生懸命ラン==3

昼間は全国高校駅伝を目の前で見たっ(*▽*)
実は 家の目の前の道路がコースなんですw
テレビで観たことはありましたが、
外に出て見たことはなかった。。

実家から電話が来て、
「駅伝ビデオ撮るから、外出て応援してよ」。
かつて 彼氏に同じことをさせただけに 断れません;
男子、しっかり47人応援しました!!

最初はネタにしかならんじゃろ〜
と大してノッてなかったのですが、
何せ 根が お祭り人間☆
そして目の前で
一生懸命走ってる高校生を見て 感動☆☆(T▽T)
あれを見た時、
順位なんて関係ない!
一生懸命 走る 大切さだけを感じました☆‥。・*

…ちなみに
テレビには
「ちょうど選手のアップになったので
応援している人たちは映らなかった」らしいです笑
でも京都の人と一体となって応援できて
いい思い出になりました(*^艸^)
47人全員に
拍手と声援を送る
京都人の温かさ
包まれた昼下がりでした 笑

0 件のコメント: