2007年12月25日火曜日

コンタクトと白熱灯。

なまら久しぶりにコンタクトを替えました(A+_+;)
最後のコンタクト
2ウィークを3ヶ月付けてる
って友達に言ったら
かなり驚かれたので、
あ、そんなに危険なことなんだ(汗)
と客観的にわかり、
焦って作りに行ったんです。
11時から40分くらいで済んで良かった☆

けど合うコンタクトを探すのって難しいですね;
以前のがかなりゴロゴロするので
違うメーカーに変えてもらいましたが、
今も右目がゴロゴロしてるよ…(;-_-)

そして眼科で新しいコンタクトに付け替えた時、
肌荒れがひどいことに気付きました(苦笑)
家では気付かなかったのに、
白熱灯の下ではあからさまに…↓
無意味に 眼科で肌荒れに凹み(^_^;)
やっぱり冬は保湿たっぷりしないとねー(T口T)→

0 件のコメント: