2007年12月24日月曜日

敗者復活スピリット★彡

今日は彼氏とおうちで焼肉☆
Mー1が楽しみで
外出できなかったんです笑w

最終に残った3組
キングコング
トータルテンボス
サンドウィッチマン
は、
どこが優勝してもおかしくないくらい
どれもおもしろかったです(^▽^)♪

個人的にはキングコングを応援していました。1番好感が持てたw
けど予選ではサンドウィッチマンが1番おもしろいと思ったし、
最終ではトータルテンボスが1番おもしろいと思った!

結果、
敗者復活から上がってきた
サンドウィッチマンが見事優勝!!!!(>▽<)
素直にすげ〜〜!!と思いましたよ!

数時間前まで
決勝にはいけないだろう・ネタなんて用意してない
って人たちが
急に1千万円獲っちゃった(*艸*)
思わず泣いてましたよね☆
これからが楽しみですw

0 件のコメント: