2007年12月19日水曜日

初体験☆生☆吉本新喜劇


ビール呑みながら
卒論の仕上げに入ろうとしてるんだけど
サボってばっかで全然手に付けてません↓(+_+)

先日初めて吉本のなんばグランド花月に行ってきたんですw(>▽<)w
実は12月12日
彼氏との記念日・3周年☆☆
そんな日の夜に
大好きなお笑い観ながら楽しく過ごせるなんて、
最高にハッピーだったなぁ☆☆☆

何より
「なんばグランド花月ってどこですか!?」
と開演ギリギリで走るわたしたちの質問に
どの大阪のお人も
わざわざ店から出て、
「この通りをまっすぐ行って、左手に曲がって…」
と教えてくれることに感動!!
就活でも何度か大阪で道を尋ねたけど、
無視されたことは一度もない!◎それから
大阪ってええ街やなぁ‥(←エセ大阪弁 笑)
と愛せるようになりました☆

新喜劇自体は、
台本は決まってるけど、
その場に合わせてボケたりつっこんだりできるのがすごいと純粋に思いました。
しかもめちゃくちゃおもしろかったです(^皿^)
アドリブで
どんどん
おもしろくなっていくんだな

ってことがわかりました☆

1月3日の昼から夕方にかけてテレビで放送されるそうですが、
関西だけかな…???北海道でもやることを祈ってますw(>_<)

0 件のコメント: