2007年12月7日金曜日

☆.+‥Lovely Dream・*。☆


来週 先生が卒論を見てくれることになったので、
来週の(金)迄に
完成
させます★
(*>_<)g

卒論で落ちるのは勘弁!
ということで作業にも気合いが入り、
かなりはかどりました(^▽^)q

本を5冊くらい借りたし、
論文も3冊くらいコピーできました☆
明日はそれらを読んで、
いよいよ本文の飾り付けに入れたらいいです☆

昼食はゼミ友とコンビニのサンドイッチ。
夕飯は彼氏と学食のカツカレー・ポテト・サラダ・お味噌汁でした☆

卒論やった後の
彼氏との息抜きが楽しいです(*^O^)/
本屋で物色したり、食堂でおしゃべりしたり♪
今は彼氏が余裕あるからなんだけどね。。。要注意ですょ(^^;)

明日もゼミ友と学校でがんばりますp(^3^)q☆

そうそう、
彼氏がわたしの腕にらくがき(笑)
子どもみたいで可愛いww(>▽<)

0 件のコメント: