2007年12月6日木曜日

藁をも掴む。

今日は大学院の図書館へ行って
論文を探したけど
うまく見つかりませんでした(;_;)
検索の仕方教えてくれないと
わからないよぉ(#-3-)
しかも参考文献として
メモし忘れたので
明日もう一度潜入します!!=3
がんばろう(>_<)q
切羽詰まってるし、
もし困ったら係の
優しそうなおねぇさんに訊こう
(笑)
今日は
昼は友達とできた亭。
夜は彼氏とお好み焼き屋さん☆
お腹が動きました(+_+)
今日は腰痛や腹痛で
夜中に目が覚めないといいな。。。;
今日も雑誌をチェックできたくらいで
卒論は進んでません↓
早く仕上げたら楽になるだろうな‥☆ 笑
違う仕事が明日迄だったので
終わらせました◎

0 件のコメント: