2007年12月3日月曜日

野球は七回から☆

花淑です★
あいかわらずグダグダ過ごしてます(^_^;)
授業のまとめを毎回書こうと思ったら、
面倒くさくて はかどらなくなっちゃいました 笑


「野球は七回から」。
うちのばあちゃんが言います。
元々は おじいちゃんが言ってたらしいです♪

七回で6点もいれて流石でしたね!!
九回でも妥協することなく加点していく姿勢もステキです☆

ダルビッシュが長く投げさせてもらってることも、
稲葉がタイムリーで役目を果たしてくれることも、
すごく嬉しいですo(^口^)o

星野監督の 笑顔と嬉し涙を 見られるのが嬉しいです↑
チーム一体となっているのが伝わってきますよね☆☆

勝って嬉しいですね!!\(e^口^e)/
感動したよ!☆ 星野ジャパン!!!

0 件のコメント: