2008年8月21日木曜日

ついにやってしまいました。。。


先日帰りのバスで iPod nano聴きながらうつらうつらしていたら
寝過ごしてしまいました。。。
おそらく普段の駅より3つ先くらい行ったのかな。。

寝ぼけてることもあり、即効 母に電話。
歩きづらい ぶかぶかサンダルだし
寒いし
雨はなんとか止んでいたけど
最悪のコンディションだったよね(-_★)

母に道を訊いたものの、明らかに細道を行って行き止まりに;
塾帰りの弟と父がバス通りに迎えに来てくれる予定でしたが、
バス通り側でなく団地側に出てしまったので、
さんざん振り回した挙げ句 家のすぐ近くで拾ってもらうことに;
なぜかケータイが繋がらなかったんだよね〜(;-3-)

最近は薄い羽織だけじゃ寒くて、
前から持ってるグレーのトレーナーくらい厚手じゃないと
朝夜は風邪引きそうなくらい寒いです(T_T)
短い夏。。。お気に入りのタンクトップとか着られなかったよ;

今日は父と九州物産展へ大丸へ
9時出発、10時の開店を待つという気合いの入れよう☆★!!

UNTITLEDのパープルのカーディガン16000円が半額で、
更に半額父が出してくれるというので、4000円で買った感じ♪
七分袖なのでぽっかぽかではないけど、
絶対重宝する品だと思うし デザインも好みでやんす(-ω-)

佐世保バーガーまじ美味しかったじぇ☆★
個数限定のビッグバーガー945円を無事ゲットしたのでした☆(+`▼')b

ちなみに最近は生理的に〜、
ちっちゃいコトでも精神的にグラグラだったんだけど〜、
更に昨日・今日なんて眠くて眠くていっぱい寝ちゃったんだ〜(人'ω`*)

0 件のコメント: