2008年8月28日木曜日

/と\とで支え合い★人★


今日は波も来なくて、
なんと一日中 ヒマだったよー('口`)
こんな日もあるもんだよね〜。
昨日は17時過ぎから混んできて、
人手不足でいっぱいいっぱいになってたのに(-_-;)30分超勤だったし。

今日は新しく異動して来てくれるOさんが挨拶に来てくれました。
優しそうなおじさんでした笑(^-^*)腰が低くて◎
うちの店とはまただいぶ異色に感じるけど…
それが馴染んでいくんだろうな…
そして“うちの店”っちゅーカラーが出来上がるんだなぁ。。
結局 吹奏楽と同じで★シンフォニー★だよね。(-_☆)
どうでもい〜ことでもい〜から
いろいろ喋った方が仲良くなれるのかな、って今日思いました。

最近うちの店は異動の話で持ち切り。
同期がいなくなったらめちゃくちゃ辛いと思うし、
とりあえず前から居るメンバーはやっぱり
深くお世話になっているから、
居なくなっちゃったら生きてけないよ〜(TーT)とまで思うね;(f^_^;)
困っている時 助けてくれる人が居なくなったら
生きていけないから、
いっぱい上手くお礼言って、
助けてもらうばっかりでなく
助けてあげることもして

うまく★しんふぉにぃ★しないといけないですね〜('ー`@)

最近は帰ってきたら結構パソコンも見ずに即寝(人_ _).zZZ
昨日なんて寝ぼけて電話切っちゃったから、大変申し訳ないです;;

今日は約1.5ヶ月ぶりに生理が来たよね〜。
すごいそっちにばっか気がいっちゃって、
集中力ゼロ・ぼわんぼわんだし腰痛・下腹部痛で、
女のコは大変だ〜って他人事っぽく考えたりしてました(^_^;)
仕事になんないよね;ヒマだし雑用が多いから問題なかったけど(笑)◎

0 件のコメント: