2008年8月26日火曜日

DAIGO風だよね〜

今日はなんま暇だったね〜。
明日も出社なんだけど、
明日も暇だったら
もうやることねぇ(;'口`A)ってぐらい
雑用しまくったよね〜。

だから最後に店長がくれた1件しか
販売してないよね〜。
なかなか悔いのない販売ってないよね〜。
お客様の一瞬見せた態度が気になったり、
オプションもう少し説明しとけば良かった!って思ったり。
難しいよね〜。
でもいつか指名とか欲しいよね〜。

ふう('3`)=3

今日はたぶん生理くるの超近い気がするんだよね〜。
熱っぽく感じるのもそのせいだと思うんだよね〜。
(朝ちなみに36.7°だったぁ)
若干てんぱり気味のボワンボワンもそのセイだと思うんだよね〜。
いつ経血が出てきてもおかしくない気配なんだよね〜。
下腹部と腰も若干痛いしね〜。
てか相変わらず、不定期だよね〜(-_-#)
前来たのは7月13日なんだけどね〜(^▽^;)

【俳句】は水で落とせないから
手がベタベタになるのがなまらネックだよね〜。
【俳句】の量減らして 化粧水多めに使って
肌をふっくらさせるしかないね〜(☆_-)

0 件のコメント: