2008年8月25日月曜日

要プラン!


今日は高校の時同じ部だったMちゃんと
半年ぶりに会いましたー(*^O^)/
なんか留学とかしてるからか、しっかりしたよね〜 笑

でもやっぱりプランを考えないと
デートも勿体なくなっちゃうね(f-_-;)
なんか今回のデートは想像がつかなくて、
ノープランで行ったら
Mちゃんもやっぱりノープランで(^皿^;)
マックとPARCOとオイルマッサージへ行きましたぁ♪♪

なんか結構気温差が激しくて、
今日は寒いと思って着込んでたんだけど、
結構 日差しが暑かったり、
マックのクーラーで身体冷えたり(T_T)
マッサージで身体の血流は良くなったんだろうけど、
ちょっとばかし風邪ひきかけ?
みたいな体調で、ブランケットに包まってたら元気になりました(^-^)q

今日おなじみLUSHで買ったのはクレンジング!
その名もなんと、【俳句】だよ(☆ω-)
ずっと使っていたクレンジングオイルがいよいよ最終回間近!!(笑)
なので、ORBISにするか迷っていたんだけど、
オイルみたいに乾燥させられすぎちゃうのは勘弁だからさ〜、
ところがこの【俳句】ちゃんはクリーム状だからか、
使い終わってからも ほっぺず〜ッと
むにむにしたくなっちゃう
ほど もちもちにしてくれるのだ(-ω☆)
水で落とせないのがまだ不慣れなんだけどね。
化粧水をなじませたコットンで拭き取るので…コットン探そう。(笑)
一部の店員さんには やっぱり顔割れしている今日この頃でした〜

そしてオイルマッサージでは寝てしまいましたぁ(*^O^;)

0 件のコメント: