2008年8月29日金曜日

華麗なるriko-da-使い。☆


今日は生理だからか
最初あんまり乗り気じゃなかったんだけど、
父の研究室を掃除しに行ったよね〜。
市外まで運転する予定だったけど
あまりにもぎこちないから、
3分乗ってバトンタッチしたよね〜(^皿^;)

掃除はいざ行ってみると
すごく集中して片付けられたので
達成感あったよ〜('▽`@)
自分の部屋も片付けなきゃなぁ。

ランチしてから休む間もなくYAMAHAのセンターに行ったよね〜♪
久々?初めて?!
TpかSaxをやりたいんだけど、やっぱりレンタルしてもらったら高くなってくし、
リコーダーがいいかなぁ?!(笑)
いや、ちょっと本気なんだけど!
リコーダーカッコ良く吹いたらS.Saxみたいに見えるんだよ?!!(笑)
肺活量も付きそうだし、音楽性も磨けそうだし
何より今は協調性が欲しいよね〜('ー`)♪
でもリコーダーに月謝払って交通費も掛けて習いに行くのが
腑に落ちない最終地点なんだ〜。(笑)
そんなワケで考え中です。見学だけでも行ってみようかなぁ。
でも乗り継がないといけない店舗なんだよね。

それに父からは「結婚資金もないだろぉ;」
母からは「お料理できなかったらお嫁さんになれないでしょ♪」
と 料理教室→結婚 を勧められ、、、
私も必要性 感じるけど何せ料理嫌いなもので。。。(^▽^;)
せめて誰か一緒に通う人居たらなぁ。。。いや他人任せ過ぎるかな;

Gacktが3年ぶりに全国ツアー
やってくれるんだって(T▽T)
札幌?長野?群馬?どこでもいいからGacktに逢いたいー☆★
チケット即完売しそうだよね;
群馬と長野の場合は11月1日販売だったかな?
まめにHPチェックしないと☆

今日は生理だからか眠いよ すごく。
しかも結構 目が回るんだよね。生理で貧血気味なのかね?
車の中でもずっと眠かったけど、ホント瞼が下がってくるんだよね(笑)
お昼寝しちゃって眠くない感じだけど、瞼がとっても重いですー('ω`*)

0 件のコメント: