2010年1月2日土曜日

1月2日の夜から見る夢。

長き夜の 遠の眠りの 皆目覚め
波乗り船の 音の良きかな


室町時代からのおまじない。
良い初夢が 見られますように
★☆
上からも下からも同じ読みになっている 『回文』。
宝船の絵の裏に この文を書き、
3回読んで眠ると 良い夢が見られると 言われているそうです★


今日はお店はヒマだった〜。
新年早々、お局は お局だった。(-_-)
こんなにヒマな初売りは珍しいそう。
それほど天気がひどかった↓
洪水の中を 車がジェットスキー状態で 走っていました(*へ*)
気温が高くて みぞれか雨みたいになってしまってます。
雪がざくざくです(@へ@)

0 件のコメント: