2010年1月5日火曜日

コミュニケッ

昨日、お休みだったので
遅ればせながら 1人で初売りへ行きました☆
わたしは 方向音痴&体力もないことから、
いつも決まったお店にしか入りません(*^皿^)
わんこの散歩ルートのようなものです♪
店員さんも 意外と顔を覚えてくれているようで、
LUSHや アパレルショップの方にも、
「お久しぶり!?ですよね!?」
「昨年はどうもありがとうございました〜!
今年もお待ちしております☆」とご挨拶いただきました(w>ω<)
意外と覚えてらっしゃるんですネ…(恥)

バーゲンで買った ワンピとスカート♪
左の グリーンベースは 珍しいチョイスです
(☆▼☆) 定価の半額だったのでチャレンジ(笑)

右の こういうプリーツの入ったスカートは
1着も持っていませんが、
わたしの好きなパープルベースで
気に入り購入★

冬はダークカラーのファッションが多いけど
暗くなってしまうので、
カラフルな有彩色の服を
意識的に買っていますp(^▽^)q

今お仕事の悩みは、なんと言っても
パートのお局さまと コミュニケーションを遮断していることです。
用がないから喋らないだけなのですが…
ここまで話さなくてもいいものなのか('ω`;;)
でも もう恐いっていう印象がこびりついてるから、
絶対 余計な話はできません(>_<;)

Cさんとも、なんかコミュニケーションが
取れなくなってきて 気まずい。寂しい。哀しい。
わたしがたどたどしくて わやなのか、
Cさんが眠がってるからなのか。。。
ネガティブなあたしは 見捨てられるんじゃないかって
ちょっとハラハラしてます。

0 件のコメント: