2010年1月8日金曜日

家族企画。


本日、あまりにも胃腸が痛いため、
お昼ごはんは
偶然発見した『粥屋』にて。
食欲なかったけど、
お腹に優しいものには
自然と惹かれるんですね(TωT)
特に角煮の入った定食は最高でした!
ヘルシーで、最後に出てきた生姜湯
お腹も全身もポカポカに(=^▽^=)

そして今晩はビンゴ大会をしました!
景品は、チチがネットで取り寄せましたっ。
みんなへのお年玉 とのことです(>艸<*)
Wordフル活用して タイトルを作って貼って(上の写真↑)
デジカメ回したら、なかなか盛り上がって 楽しかったです♪
わたしは2位で、今治のスカーフ ゲットしました☆!
やったぁ 実用的(*>▽<)v

0 件のコメント: