2010年1月20日水曜日

そんな時は“自然”で癒されましょ〜

ここ2日間、販売ゼロで(^_^;)
とにかく暇でした。DMばっかり書いてました。
今日、久しぶりに販売できました(^皿^)

また店長へのグチなんだけど、
今日お店の実績計画表を作って って
頼まれて、店長の原稿どおり入力してたら、店のメンバーの順序
店長→男性陣販売→女性陣→加工→ワタシになってた(^ー^;)
ホントどんだけ戦力外扱いだよと思って+

今後、パートのOさんがやっていた雑用は
大体わたしに回ってくるだろうし、
風当たりはかなり強くなりそうだ〜
帰りSさんに いっぱい仕事の話グチっちゃった(;^Q^)

写真は15日の日の出ですよ☆ 陽の光が雲に映っていて綺麗ですね。

0 件のコメント: