2010年1月13日水曜日

右京さんが居れば。

昨日は
店長・副店長・Jさん・元副店長・
Kさん・パートのTさん&Oさん・
Mくん・わたしの9名だったけど、
検査が3人しかいないわりに
平日なのに 客数は18人くらいいって、がんばった。

KさんとかパートさんとかJさんも、
今日は昨日の反動でoff日なのか、あまり動いてくれない印象で、
1人で5件も売っちゃった。
しかも偶然、単焦点ばかりで自分で販売できるものばかりだったから、
わたしは1人で 昨日の挽回を果たしました。
処理能力は 以前と比べたら上がったと思う↑(^ー^)

『またかいな』事件の捜査に乗り出してもらっていて、
どうやったら 犯人を断定して 吐露させられるか、
わたしも 考えています('ω`)
↑の下線部は、第1回またかいな事件とリンクしています。

0 件のコメント: