2010年1月6日水曜日

彼氏がA型インフルエンザに罹りました。

今日は
パートのOさん、Kさん、
Jさん、Cさん、Tさんと
加工の二人の 計8名でした★

ちょいゆとりない くらいな感じでしたが、
客数的には丁度いい人数なんだろうな。。。

特にパートのお局様&Hさんがいなかったから、
あまり気疲れすることなく 声張って販売できました=3
メンバーによるなんて 情けない。。。(ノへ・;)

お店の客数計12名中、3名はわたし売ったよ☆
今月は1人で 期待値以上の売り上げを叩いてます=3

Sさんに レンズのことも教えてもらって、
ちゃんと勉強もしましたよ!
本当に 教えるのが上手な人です(^ω^)

勉強したり、販売したり、今月はがんばっていますp(^ー^)q

0 件のコメント: