2010年1月27日水曜日

明日も早番だタクシー。

ラジオネーム“札幌秋葉原おっかけ隊長”さん
からのリクエストで、

絢香【みんな空の下】。


フツーじゃん!
AKB48とかの曲じゃないのかい。

今日は 月に一度の定例会でした。
回を重ねるごとに
自分らしく ツッコみ
自分らしく ボケれるようになった。

芸人じゃないんだから

そんなの気にしなくていーんだけどね(^皿^*)


昨日は結構具合が悪くて、
今日の午前中も 胃がねじれるほど痛くて薬飲んだけど、
店があまりにも暇で のびのび過ごしているうちに治りました◎

とりあえず、妊娠検査具を買って試してみたけど、
まぁもちろん 妊娠反応なし
でもオシッコがちゃんと掛からなかったのかも?!
とか、もう何を信じたらいーのかも判らないんだな 自分(-_-;)

今日の午前中までは 仕事が嫌で…↓
でも暇な1日で、そんな気持ちもとりあえず保留。
人事異動は白紙になったとか!? いつ出るねん。

0 件のコメント: