2011年1月11日火曜日

気楽に一名様〜!

今日明日と2連休です(~▽~)♪
年末年始でゆっくり3連休もらえたし やる気もあるので、
あんまり2連休要らないや〜って気分なんですけど('▽`*)

今日は半年ぶりに甲状腺の病院へ行ってきました。
採血と、久しぶりにエコーを調べたら
どちらも異常なしだったので、思いきって
薬をやめてみることになりました★
ほぼ7年間近く飲んでいたお薬なので、
やめて大丈夫か正直心配です。
元気が出なくて漢方も飲み始めたくらいだし。
でも薬を減らしたいというのが本音なので、
先生に従ってやめてみます★

大通りで買い物した後、モスバーガーへ行きました!
一昨日、モスの特集をテレビでやっていたらしく、
昨日はわたし以外のカゾクが家で食べたそうで、
今日わたしも満を持して行きました(-ー-)★
ところがっっ 揚げ物の機械が故障中!!!
というアクシデントまっただ中で、
ポテトやナゲットは食べられない状況でした(T-T)
ハンバーガー1個じゃ満腹にならない…
けれども接客もお味も相変わらず良かったですよ◎

それから、数年ぶりに ひとりカラオケへ行きました!!
安室奈美恵、椎名林檎、島谷ひとみ、GLAY、GACKT、
TRF、B'z、石川さゆり、五木ひろし、浜崎あゆみ。。。
わたしの歌うアーティストって
ホント代わり映えしないです(A'▽`;)
大学の頃は週に何度も歌っていたから 喉が出来ていたけれど、
就職してからは 友だちと
数ヶ月に1回くらいしかカラオケに行かなくなってしまいました。
ちょっと部屋で口ずさんでも 全然音が取れなくなっている!!
これでは音痴になってしまう!!!と思って
今回ひとりカラオケへ行きました(^-^;)
やっぱり高音域は以前より出づらくなっていますが、
それ以上に驚いたのは 細い声が出なくなったこと(T▽T)
細く可愛い感じで歌いたいじゃん?!って曲も
野太〜くなって、やっぱり演歌かッ むしろ演歌が自分のベースかッ
と思い知らされました;
去年も ヤマハとかで歌を習おうかなぁと思って、
でも金銭的に踏みとどまっていたのですが、
今年もその思いは変わりません。
思い切って 始めちゃおうかなぁ。。。

そんなこんなで 長くなりましたが本日のレポは以上です。
ひとりであちこち行くのはあまり得意ではないのですが、
今日はあまり気負いせずにあちこち行けたので良かったです。
気持ちが下がらなかったのは漢方の効果か?  以上です(^-^)v

0 件のコメント: