2011年1月25日火曜日

サヨナラ

入社した時から3年間お世話になった
女の先輩が、他の店に異動することになっちゃいました(T□T)
6歳上なんですが、1番歳の近い先輩です。
教え方が上手で的確なので、入社して
いろいろ指導してもらう時など すごくありがたかったです。
厳しい目も持っていますが、おしゃべりが好きで
明るくて元気で、ムードメーカーって感じの方です。
パッと動いてくれて ハキハキと応対してくれるし、
社員に対しても とても気遣いのできる人です。

ずっと目指している筈なのに、ちっとも足元に及ばなくて(ノへT)
そうこうしているうちに 異動になっちゃいました↓
この先輩の応対とか、見習いたいところを忘れないようにしながら
わたしも今の店でもうちょっとがんばります。

ちなみに次来る女の先輩は 今はパートだけど元社なのでベテラン★
40歳くらいのお局様です…超不安だぉ(=◇=;;)

0 件のコメント: