2011年1月18日火曜日

TERRITORY

お局トリオとコミュニケーション不足。いつものことだけど;
同期と2人でやっていた仕事を、急にお局sがし始めた!

うちら2人の苦労した点とか、
いつまでやるつもりだったっていう予定とか、
今どういう状況だとか、
そんなのの引き継ぎもなく、
うちらはフェイドアウトする他なかった。

お局トリオに任せた方が上手くいくことはわかってるし、
お局トリオにしてみれば 観てられなかったんだろうし。

そんなことを解っていない店長が、
前回思いつきでうちらにやらせただけだし。

「ここまでやってみたけど 出来ませんでした」とか
こういう状況ですっていう
プロセスや結果を伝えることって ホントに必要なんだろうね。

じゃないと ただ「無視」したって
捉えられてることもあるからね(本日の実話);;

言いづらい雰囲気とかってあるよね。
伝えなくてもいいor伝えるべきっていう判断も、
意外と奥が深いものだしね。

今更お局トリオのことは 気にしないでおこうp(>3<)q
他の件に関してもお局sには何かと腹が立って、
お局sの神経に触れないようにって気を遣って、
しかもお客が来ないから 店頭の雰囲気も悪かった。

写真は去年の今頃の写真。 旭、綺麗ですね★
今年より雪が少ないように感じるけど…
さらっと乗ってる程度だもんね(・_・;)
今年は例年の積雪2倍(平均)らしいですよ(>_<)

0 件のコメント: