2011年1月22日土曜日

Ca。

今日は すごくイライラしたな。
店長に対して。態度とか扱いとか。
仕事が急に増えて、前任から上手く引き継げなかったせいで
遣り方わからないし 早急に対処しなきゃいけなくて。
休憩したいのに 早く帰りたい人ばかりで
わたしは休憩に入れなくて。
朝からあまりノってなかったけど、
女性陣と珍しく良かったので、そこだけはOKでした。

なんかきっと、良い睡眠をとっていないから
こんなにイライラするんじゃないかなと思う。
先日 上半身マッサージしてもらったけど、
マッサージのおねえさんにも、
「おふろに入って血流を良くして下さい」
って言われたし!
肩も凝ってるけど 腰も凝ってたらしい。

画像は 先日LUSHの買い物で、値段合わせのために買った
ソープ【シーベジタブル】★☆
バスボムとかは1回きりだけど、同じくらいの値段で
ソープは何日間も使えるからと思って 買ってしまう(ノ_<;)

0 件のコメント: