2011年1月12日水曜日

極寒 生き抜く力


“隠し鳥”です(^艸^)
ピーピー言っているので
部屋の窓を開けて カメラを構えました。
今年最初のお気に入り写真が出来ました(*^ー^)
(写真をクリックすると、大きく表示されると思います)

今日はこの写真を撮った後、病院へ行きました。
空いている休日は 通院することが多いです。
今日の病院は3年くらい通いましたが、
最寄りの病院で薬を出してもらってもいいと許可をもらったので、
基本的には今日で最後の通院となりました。
最寄りの病院と比べると大きな病院で、
心開ける担当医も 持病の専門医も見つからないままだったので、
最寄りの病院にまとめることができて良かったです。

それにしても、今日は昨日の快晴とは打って変わって
大雪でしたね(T-T)
帰りなんか 歩みも遅く、停まりそうなスピードで
なんとか一歩一歩前に進んできた状態でした;
耳当て+帽子+手袋+傘=今年1番の万全雪対策

0 件のコメント: