2011年1月31日月曜日

このままじゃ

昨日Kさんに注意されて めっちゃ凹んだよ〜
Kさんってかなり温和でおもしろい男の人なんだけど、
なんか「もっと調整出来るようにならないとダメだよ!」
というようなことを言われたような気がしました…
正しくは 背中越しだったし なんて言ったのか
よくわかんなかったんだけど、そんなニュアンスだったと思う。。。

言われた日の帰りは思わず悔しくて泣いちゃったけど、
でも めそめそ思い悩んでも 何も解決しないことだから、
とりあえず今までどおり、明るく前向きに
数をこなしていく
しかないと思ってます。
後は どこを上司が更に直しているのか
観たり訊いたりすること
ですね。

確かにもう4年目になろうとしているから、
累進レンズもしっかり売れるようになるために、
勉強していかなきゃ

でも何を どう勉強したらいいのか…??相談してみます

0 件のコメント: