2011年1月15日土曜日

夢の世界へトリップ。

今日は土曜日でしたが休みでした。
良い天気だったけど 特に用事がないので 家に居ました。
今日は体調が絶好調↑↑ではなかったので、
9時半頃 起きたくせに、昼過ぎにも
14時〜17時くらいまで寝てました(;~▽~)/
今晩 眠れないかもね(-3-;)
スッキリしなくてグダグダですzZZ

映画【ティンカーベル】&続編の【月の石】を レンタルで観て、
夢のような妖精の国に トリップしてます。楽しいですよ〜((((/-▽-)/♪

うちの会社、例年1月末に大きな人事異動があるらしくて、
会社の人は その話で持ち切りです。わたしは
今の店に居たいワケでもないけど、異動したいワケでもない。

だから心境的にも 何を願っているワケではないんだけど、
なぜか“人事異動”って聞くと落ち着かない気持ちになります。
だって 色々「どうなるだろう??」って予想したり、
「もし○○になったら…」って不安がったりしても、
何も産まれないから(="=;)/"" なるようになった時に考えたいッ。

昨日、前一緒に働いたTmgに、
「大丈夫 花淑さんは今の店のままだからっ!」
ということを言われて、それは特に根拠はなくて
予想に過ぎないんですけど、妙に安心しました(~▽~ゞ

0 件のコメント: