2012年5月4日金曜日

くまのがっこうグッズw

先日
くまのがっこうの絵本原画展をやってたので、
ハハと観に行きましたー!
デパートの会員カードで入場は無料だったけど、
結局 グッズをたくさん買っちゃったから、
高く付いたなぁ(f^_^;)

わたしは何か買いに行っても、迷って
結局何も買えないことがちょくちょくあります。

以前ディズニーランドに行った時、
時間がない上に 迷って買えない性分なので、
結局おみやげを何一つ買えなくて残念でした(T_T)
それがよっぽど悔しかったのか、
たまに ディズニーランドでおみやげを選んでいる夢を見ます(笑)
早く本当にディズニーランドに買いに行って、
リベンジした方がいいと思われます(^□^;)

今回みたいに、気になったものは
お財布と相談しつつ、全部買っちゃう!!くらいの方が、
気持ちは満たされるんだろうなぁ(>艸<;)

パズル×2→とにかく絵がかわいいのでw
ソックス、カメラケース→実用性重視で!

0 件のコメント: