2012年5月13日日曜日

余韻。

先日、同期の男の子&先輩の結婚式に
出席しましたー!!
実はわたしが一応 キューピットで、
わたしが 先輩の開いてくれた女子会で、
当時一緒に働いていた同期の男の子の話をしたのがきっかけで、
お付き合いから1年足らずでプロポーズ/
そして先日結婚したのでした!
厳かで感動した!!…ってよりは、
なんか笑える楽しい結婚式でした(*^艸^)
っていうのもやっぱり新郎新婦のキャラなんでしょうね。
今回は新郎新婦の親戚&お友だちばかりで、
会社の上司はいっさいいなかったので、堅苦しい雰囲気もなかったし◎

ペコペコしながら教会に入場する新郎。
誓いのキスの短いこと!!
披露宴の締めの挨拶、当日の朝考えた故に
完全棒読み!
でも新婦は楽しそうに爆笑してくれていました(^ー^*)
おもしろかった…楽しかった(笑)

唯一泣いたのは、新郎父の挨拶でした。
それを退場の時に新郎父に伝えると、喜んじゃって
ハグを求められ(;^^)
なんで新郎のおとーさんと抱き合ったんだ…(笑;)

結婚式の2次会は初めて出たけど、
今回は 同期&一期上の先輩 が多くて
(=つまり半分以上は知り合い)
あとは新郎のお友だちが
半分くらいだったのかな。
全部で15人くらいだったけど、
気を遣わないメンバーで、
新郎や新婦と雑談できて、楽しかったです(^▽^)

結婚式って
なんでこうも
現実離れしたイベントなんでしょう!
仕事って
なんでこんなに
つまんないんでしょう↓(-へ-#)
結婚式の写真を見ながら
現実逃避しています(^へ^;)

0 件のコメント: