2012年5月27日日曜日

リアルとファンタスティック。

ディズニーが大好きな花淑さん。
キャラクターを見てるだけでウキウキ♪
ディズニーのホームページで、
パソコンの壁紙を自由にダウンロードできます♪
ミッキー&フレンズのイースターの壁紙が時期外れになったので、
気が早いですが、
涼しげ楽しげなファインディングニモの海中の絵にしました★
広々とした魅力的な世界で大好き(^^) v

お店は今日もヒマでしたー('□`)
加工の練習してたら「そんなのやっても意味ない」
ってNさんに言われて、
マジでやる気無くすから言わないでって感じ↓
わたしの感情とかどうでもいいから、
とりあえず課題を終わらせてしまいたいです。
ヒマだしNさんに言われてキレ気味・
やる気もナッシングの花淑さんの空気を読んだのか、
店長がどうでもいいネタで笑かしてくれました。
いつもゴキゲンとらせてすみません<(_ _)>

0 件のコメント: